2022年2月14日 (月)

奇跡💕💕💕💕💕💕


皆さまこんにちは💕

先日親友から、プレゼントを貰いました🥺💕

なかなか売ってなくて何店舗も行ってくれて、やっとやっと奇跡的に残っていたものをgetしてきてくれたのですが、

その時点で嬉しすぎますよね🥲

そして残っていたのも奇跡です。

私の大好きなサンリオのグミで🥺💕🥺💕🥺💕

ただのグミじゃないんです‼️‼️‼️‼️‼️

なんと‼️‼️‼️おまけにラバーマスコットがついているという、魅力的過ぎるグミです。

マスコットの種類はキティちゃんやマイメロなどの人気キャラクターの12種類です。

そして私の狙いはもちろん‼️‼️‼️大好き大好きシナモンくんです🥺💕💕💕💕

シナモンくんは心の癒しです🥺💕💕💕💕💕

親友は渡してくれるときに、シナモンくんやなかったらごめんな😢

いらんとか言わんでな😢とか言うんです😢

親友からだったら、クロミでもタキシードサムでも嬉しいです🥺💕💕💕

親友からだったら、すべてが輝きます🥺💕💕💕

親友と一緒に開封したところ、

なんと、、

なんと、、

なんと、、、

シナモンくんでした💕💕💕💕💕💕💕💕💕

すごくないですか!?

12種類もあるのに、、

親友の想いが奇跡を運んでくれました🥺💕

親友と2人で大喜びです。

あの日のことは一生忘れません。

ちなみに親友はおめめが水平線のケロケロけろっぴでした笑笑

2人でお揃いのお守りを入れるお揃いのお守りポーチにお揃いで付けました☺️💕

胸のポケットに大事に入れてるので、見たい方は声をかけて下さい笑笑

きっと幸せ訪れます。

いつもありがとう💕大事にするね。

Daaafd058a5848e08ceb793c39191492

宝物です。