2022年2月15日 (火)

♡お菓子の家♡

みなさんこんにちは♡

バレンタインを1日過ぎましてみなさんは楽しい♡

バレンタインを過ごせましたか☺️💕?ドキドキしましたか?笑

昨日はチビと一緒にお菓子の家を作りました🥺‼️

私はめちゃくちゃ不器用でお菓子作り本当苦手だけど

めちゃくちゃ子供に指示出しながら笑笑😂😂

めちゃくちゃやってますよー!自分できるよー!感

出しながら作業してました♡

お菓子の家キットを買ったので簡単に作れるやろ〜で

舐めてたんですけど笑笑

ちょーむずいっす笑笑😂😂😂😂😂

チョコレート固めて取り外す作業も待って!これ難しいけん

ママやるな‼️で、チョコレートの扉が割れます。

ママなんしよんのぉ〜😩😩😩😩言われます笑

待ってまたここでチョコレート入れて凍らすな🥺‼️

子供がやってくれました♡

待って‼️チョコレートのパーツ組み立ててお家作るの難しいけん

ママするな🥺‼️

3回崩壊しました。その度ママやばくね?なんしよんのぉ〜😩😩😩

途中本当に半べそ状態でこれ無理やわ…。夜ごはんの準備も

間に合わん💦の焦りでもう頭パニックになりました笑笑

お菓子の家作りで😂💕💕💕💕💕💕

最後無事に完成しましたがほぼ私が邪魔してた状態でしたね爆笑

最後絶対机揺らさんでよ‼️絶対で‼️で崩壊せず完成しましたー😍💕

チビ達が本当上手でした😂💕💕💕💕💕

B2dd1bd3aeb0420e9ba06aa03580372b

子供達が芸術にトッピングしてました♡

ケーキはバレンタインなので買いました♡

633e79acde714f2889cec80a916f9363

夜ごはんもハヤシライスですが

バタバタ間に合いましたよ笑笑♡

最後にー😍💕💕💕

親友からのハッピーバレンタイン☺️💕

本当にあリがちゃ😍💕💕💕💕💕

親友大好きちゃ😍💕💕💕💕💕💕💕💕

宝物ちゃ😍💕💕💕トレジャープラネットちゃ😍💕💕💕

そんな感じなハッピーバレンタインでした😍💕

今日は昨日のお菓子の家作りの疲れで

バタンキュー中でーすーが

めちゃくちゃお仕事頑張ってます😍‼️‼️‼️‼️

あぁ〜今日もお仕事頑張ったなぁ〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️♡

また明日も頑張ります☺️💕💕💕親友とぉおおおおお😍😍😍😍😍😍