2022年2月12日 (土)

オリンピックっていいよね

みなさん!冬季オリンピック観てますか?

私は、オリンピック好きでいろいろ観ているんですが

感動の嵐ですね🥺

ここ数日、涙ちょちょ切れです😭

.

高梨沙羅ちゃんの団体の失格判定に悔し涙で、仲間が優しく包み込む感じ😭

羽生結弦くんのアクシデントから始まり、4Aへのチャレンジ精神と美しい演技✨

そして、インタビューでの悔し涙😭

いやもう、あんたは凄いよ!かっこいいよ!スタイル良くてスケートが映えるよ!ユズル思考がエベレストすぎて尊敬だよ!アイスショー観に行きたいです!

そしてそして、スノボの平野歩夢くんおめでとう🥇

2回目の判定であれ?ってなったのに、それを跳ね返しパーフェクトな滑りで✨

技もジャンプ高くしてきて、かっこよすぎやん!メンタルもイケメンか!

絶対王者ショーンホワイトの対応もかっこよかったなぁ☺️

.

はぁー♡スケートのエキシビジョンが楽しみ♡

あと、高木美穂さんも応援中🇯🇵頑張れー!

.

スポーツって本当、感動をありがとうって感じだよね〜

私はスポーツとは無縁ですが、足は速かったようです🏃‍♂️

特に逃げ足が💨💨💨笑

.

ではまた👋

本日も皆様のお越しをお待ちしております😄

.

揺らせ、今を…♬