2021年12月18日 (土)

クリスマスプレゼント🎁

皆さんこんにちは🧡

もうすぐクリスマスですね😙🧡

本当は親友とのデート記録を残したいのですが、

青木ばってんがクリスマスの告知をせにゃいかん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

親友とのデートのことよりクリスマスの告知するばってん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ブログに書かにゃいかん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

明日書くばってん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

とのことなので、親友とのデートブログはまた次にします笑笑

別府競輪場ではクリスマス(25日)にご来場いただいたお子様に

クリスマスプレゼントとしてお菓子をプレゼントさせていただきます☺️🧡🧡🧡

中身はお楽しみということで😊🧡

21b38d2bed3b453186833c32b5a97224

こんな感じになってます🧡

昨日一生懸命みんなで作りました🧡🧡🧡

永野さんからリボンにパーマかけるやり方を教えてもらったので、

今度親友にプレゼントを渡す時はリボンにパーマをかけて渡したいと思います☺️🧡

お子様〜🧡🧡🧡🧡🧡

ぜひぜひ遊びに来てください😊🧡

お子様の真似をした大人にはお渡しできませんので笑笑

ご了承下さい🥳