2021年12月21日 (火)

連休明けは仕事したくない😂

おはようございます☀️

競輪場がお休みなこともあったりで、10日間の大型連休でした私です🤣

.

極寒の中こどもの試合について行ったり、ランチに行ったり、ドラマ最愛を一気見したり笑

家の大掃除も、あれもこれもとやっていたら全然お休みが足りなかったです😂

そして、こたつの魔力にやられて、こどもたちもみんなコタツムリになってしまったのでした😂

.

ANAインターコンチネンタルリゾート別府

気持ちのいいお天気でした♡

8876d368559e4d3ea2151fadc9a0019a

.

ちなみに、特別室でも大掃除しています🧹

小姑コボちゃんが「今年の汚れ今年の内に😎」と張り切って頑張っています✨

成果を見に来るも良し!

「ここ汚れてるわ!」と指摘しに来るも良し!

「綺麗になったね!」と褒めてあげるも良し!

コボちゃんのビール腹を見にくるも良し!です笑

是非、特別室へお越しくださいませ🤗

.

まだ見ぬ世界へ…♬