2021年12月11日 (土)

🍊みかんみかんみかん🍊

みなさんこんにちは♡

ブログ書くので遅れました♡🥺

最近あたす投票所多い気がします🥺♡

ブログも書きすぎやと思います🥺‼︎‼︎

ワンチャン今日は書かなくてもバレないと

思いましたが全然バレます🥺笑笑

実写版コボちゃんの監視がキラリーン🤩🤩🤩

青木銀杏ボーイズは朝パン🥐を買ってきてくれました♡

あとみんなの好きなあんこお芋🥺銀杏ボーイズやさす♡

はい♡先日親友とみかん🍊狩りに行きました♡

やっとですよ!念願の😍😍😍😍‼️‼️‼️

親友の夢も叶えられて嬉しいです😍😍😍😍😍

お互い初体験のみかん🍊狩り♡ワクワクウキウキ♫♪

現地に行くまでの道のりも楽しすぎました♡

日出の養鶏場の近くにみかん狩りの場所があったんで

うちらの目的地は養鶏場だったんですが爆笑🤣🤣🤣

思い出し笑いしてしまいますね爆笑

ここ見覚えあった道やったんで我が道を突き進んでて笑笑

あ!ここ!絶対養鶏場!絶対ここや!ひろちゃん!

横見てん?っち2人で横見たら爆笑🤣🤣🤣

え?養鶏場…爆発された?というくらい火災現場で荒れ地

だったんで全然道が違って2人で爆笑しながら謎に 1周してから

やっとさ目的地にたどり着きました😍💕💕💕💕

 

みかん狩りーーー🍊‼️‼️‼️‼️

38df5e5567b94b38970a63da3d5b7126

2人めちゃテンションあげーー😍😍😍😍からの…

店員さんの説明受けてる最中から

あれ?ん?んんん?ゔん?🤔🤔🤔🤔🤔🤔くさっっっ‼️

私は言葉が出てしまったんですが親友は得意のポーカーフェイス笑

ずーーーっと馬糞の臭いを嗅ぎながら全然説明が

入ってこんかたです笑笑😭😭😭😭😭

そして2人でシュールな姿で馬糞の風とともに

みかん狩りしました🥺♡♡途中私はもうカゴにたくさん

入ってるみかんから取ったらだめかな🥺?と親友に

提案しましたがやはりちゃんと狩ろう!ということで

狩りましたよ🥺💕💕💕💕

そして最後にひろちゃんがギネス記録のみかん詰め放題に

参加しました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

これ見本です。

Efa8b49df14945f692af52e7a034edc6

これひろちゃんが詰めたやつです。

A74908b1090a4338b62577e77d75827e

爆笑やばくないですか⁉︎🤣🤣🤣🤣🤣

すごすぎですよ🤣🤣🤣🤣

みかんをLEGOのような考えで詰め放題

するそうです🥺💕爆笑

私が詰めた側がちゃんと囲いができてないと

説教されましたって爆笑

もはや親友は詰め放題の感覚やなくて

LEGOブロックしてましたみかんで!

67bab92ed5474b99935486788ef0b662

全然綺麗なみかんとか選ばす爆笑

もはやみかん見てなくてずっと積むことに

全集中🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💕💕💕💕

これ詰め放題500円なんですが

ひろちゃんは1200円分も詰めてました爆笑

めちゃくちゃお得ですよね🥺‼️

店員さんにも詰め方はうまいと褒められて

ましたよ🥺💕💕💕💕💕💕

本当新たな親友の素敵な良い所を見つけれて

嬉しかったです😍💕💕💕💕

本当楽しかったなー🥺💕💕💕💕

帰りにランチして帰りました😍💕💕💕💕💕

1a7c5057ef0d427fa382f323b121823b

ひろちゃんと一緒😍💕💕💕

本当ひろちゃんとどこ行っても何しても

楽しいなあ😍💕💕💕

次はどこに行こうかな♡♡♡

ひろリンあいらーびゅ💕💕💕💕