2021年12月 4日 (土)

🎂⭐️セレモニー🎉⭐️

みなさんこんにちは♡😍💕🌈

お久しぶリです♡♡♡😍😍😍

ウルトラスーパーニュースの速報です‼️

私の大好きなアイラビューフォーエブァーの😍

ひろリんのお誕生日🎂🎉だったんです🥺🎉🌈

もう絶対絶対絶対〜一緒にお祝い🥂したかったので

勇気振り絞ってお誘いしました🥺🥺🥺

そしたらOKしてくれたんです😍😍😍ズッキューーーン💘💘💘

もうそっからサプライズの血が騒ぎだして💦

ずっと1人で色々考えて計画してました🥺🥺笑笑

はい♡本番当日♡

はい♡お互いまた緊張とコーディネイト

決まらず安定の遅刻からスタートです🥺💕笑笑

まぢで彼氏です笑笑 ほんとに笑笑

やぱ外で逢うとまだ照れてしまいます笑笑♡

ドゥフドゥフ😚😚😚言いながら

うちらのお決まりのプリントクラブにレッツゴー🚗⭐️

もう本当に普通にプリクラが撮れず爆笑

もう笑いが止まらず🤣🤣🤣いつも30代2人で

ケラケラ笑いながら撮影してます♡♡♡

もうまぢまとものが少ないんですが

ちゃんと撮れたのだけ載せまーーーす笑笑😂😂

まぢで永遠のフォーエブァーの宝物です😍😍きゅーん♡

B4323245d57244d3bcdee29878705eae

あとゆなゆなのポーズ😍😍😍😍笑笑

Ee19cc0e246a4d2bbf83b3f78cd83e1f

ウェーーーーーイ🤩🤩🤩🤩🤩🤩笑笑

めちゃめちゃ楽しかったです😍😍😍😍😍

最後にサプライズケーキ🎂も

プレゼント🎁も喜んでもらえて

サプライズ成功しました👏👏👏💕💕💕

412972cacdf744a9bf7cf8d53e0617bb

625026e902294f22b0167049ce3fce11

ごはんもとーっても美味しかったし😍💕

親友も喜んでくれて私の中では本当に

セレモニーにであって表現したら

皇太子様が代わるくらいのイベントでした🥺💕

本当たくさん笑って幸せいっぱいの日でした♡

ひろリん♡産まれてきてくれてあリがとう♡

これからもたくさん思い出作ろうね♡

だいだいだいだいすきです♡♡♡

以上自己満ブログでした😍💕💕💕💕💕💕

今日は別府ナイター最終日なので

ぜひぜひご来場くださいまーせ♡♡♡

待ってまーーーーす😍😍😍😍😍😍😍♡♡