2021年7月25日 (日)

好き好きの渋滞💕💕💕💕

皆さんおはようございます❣️

特別室本日より再開致しました。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした💦

みんな元気に皆様のお越しをお待ちしております😊

親友のブログにもありましたが、とうとう私の夢ドリームDREAMが叶いました🥺💕

一応ですが、行ったのはだいぶ前なのでご安心下さい。

りさぴはここ競輪場で出会った友達です。

私は小さいときから自分の気持ちを伝えることが苦手だったんですが、

友達のなかで唯一本音で話せるというか、自分の感情を素直に出すことが出来ます。

正直、ずっと友達とかいらないって思ってた私に、この人なら信じてみてもいいかも、、と思わせてくれたのがりさちゃんでした。

最初はテンションが高いりさぴが苦手で笑笑

話しかけてくれてもそっけない返事しかしなかったのですが、

りさちゃんは何度も何度も話しかけてくれました😭

優しすぎるほど優しくて、繊細すぎるほど繊細なりさぴを見ていくうちに、自分でもビックリな感情が芽生え、りさちゃんとお友達になりたいなって思いました。

りさぴ、お友達になってくれて本当にありがとう😊💕

F46b2a0162a840d5b913832abccdf5f3

大好きなりさぴと大好きなシナモンと私です💕

りさぴー

いつかは環境が変わってこんなふうに一緒にいられなくなると思う。

それでも大切に思う気持ちは変わらないからね。

だからこそ、『今』を大事にしよう。

大好きだよ。