2021年7月15日 (木)

私の夢ドリームDREAM叶いました♡

みなさんこんにちはーーー!!🥺♡

Hello〜♡アニュハセヨ♡グッモーニング♡

各国の挨拶でご挨拶しました☺️♡通じましたか?☺️

大丈夫ですか☺️?笑♡

今日いつぶリーー?くらいの久々の投票所なんですよ♡

落ちつきない私にとってはため息しか出ません😮‍💨

あ‼️ちょっと‼️今日朝に更衣室に

ヒラタクワガタ並みのゴギブリさんが出たんですよ‼️

ワンチャン クワガタかな〜?ち確認したけど

やっぱリゴギブリさんでした…。えリちゃんが第一発見者で

えリちゃんが教えてくれなかったら一緒に着替える所でした🥺

シュッティーが冷静に優しく退治してくれて

退治の仕方もすごく優しくて…優しい人だな…と

改めて感じました。シュッティーは本当に優しい人でした☺️

シュッティーゴギブリを天国に連れてってくれて

あリがとうございました🥺🙏‼︎

はい‼️本題に入ります‼️

ちょっ‼️Yahooニュースのトップ並みの

ニュースのお知らせです‼️

はい。私のだいすきな大好きなひろちゃんと

ハーモニーランド行ってきました‼️‼️😍😍😍😍

いえーーーーーいっ😍💕💕💕💕スーパーDREAM

叶いました‼️😍😍😍😍😍😍😍😍

本当はランチのはずだったんですが…リさもサプライズで

ハーモニーランドのチケット買おうとしてたけど

思いついたのが遅く😭チケット間に合わず…サプライズ

できんなーと思ってた所になんと…ひろちゃんが

事前にチケット買っててくれたという奇跡‼️😍😍

しかも想う事も同じで服のコーディネイトも

同じで本当考えてることも同じですごい

鳥肌立つくらいいつもひろちゃんと居ると

ビックリするんです‼️🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ハーモニーランドの誘い方もすごい恥ずかしいそうに

誘ってくれて😍本当キュン♡キュン♡しました😍

男性やったらもう一発でノックアウトです。

デート当日もお互いコーディネイト決まらんくて笑

気合い入れすぎてお互い少し遅刻しながら合流♡

メチャクチャ恥ずかしくて照れた〜😂😂😂

快晴で暑かったけどすごい楽しかったよ〜♡

A47fcac9ac0f40788b6f168cbe02e7b5

オソロっちのシナモンのマグ

ゲットしました〜☺️💕可愛い〜♡

親友の影響ですごくシナモンが好きになリました♡

親友はペン立てにするそうです♡

私はコップにします♡一口で飲み終わるくらいの

量しか飲めない大きさだけどコップにします♡

親友とお揃いがメチャクチャ嬉しいです😍‼️

乗り物も一緒に乗って少し怖いのも

あったけど🥺🥺すごくすごく楽しかったです♡

うちらの1番の思い出はポップンスマイルです!

あんな小さな観覧車?笑を大人2人で

乗ったのは初めてです☺️❤️❤️❤️❤️

ショーも一緒に見たしお話もたくさん

したリたくさん笑ったリしたら何だかんだで

ハーモニーランドに4時間半も居ました爆笑

子供と行った時よリ居ました爆笑♡

いやー30歳でこんなハーモニーランドで

青春できるとも思ってなかったので

メチャクチャ楽しかったです😍❤️‼️‼️

ひろちゃんとだったら何しても楽しいな♡

と思える最高な心友なんです♡

今までも辛い時にいつも側に居てくれたのも

ひろちゃんなんです♡競輪場に入って

こんな大切な存在ができた事に感謝してます。

ひろちゃんいつもあリがとう。

だいすきです。これからもよろしくね☺️💕

7c201cb7f91f4921b021664b76510de9

明日からサマーナイト始まりますよ〜🍉‼️

夏の夜です‼️一緒に盛り上がって行きまっしょ〜😍

みんなで暑さに負けず元気に待ってます♡

ぜひ♡特別室にサマーのナイト!来てください♡

お気をつけてご来場くださいませ♡

最後まで読んでいただきあリがとう

ございましたーー😍😍😍😍😍😍