2021年7月26日 (月)

スポーツって素晴らしい✨

こんにちわわ🐶

絶賛、オリンピックや甲子園とスポーツに夢中な私です⚾️⚽️🥋

昨日の柔道も興奮しましたねー!

兄弟で金メダル🥇

ルールがわからず質問しながら見てた我が家の長男も興奮しておりました🤣

.

そして、甲子園予選もすごい盛り上がりましたねー!

明豊生を見ながらうちの野球少年たちは、明豊に行くやら行かないやら会話してましたが笑

まだまだ小学校低学年のひよっこですよっと🤣

母は、悔し泣きする学生たちに胸熱でした😭

.

そしてそして、うちの息子たちのチームも大分県大会優勝しまして🏆

6点ビハインドの厳しい展開から、打線爆発の大量得点を重ね逆転コールド勝ち✨

私はその場にいられなかったんですが、写真で見たこどもたちの最高の笑顔が感動でしたね🥺

何のスポーツでも息子たちが興味を持ち真剣に見る姿に、母は成長を感じて嬉しかったです🥰

.

とあるパスポートのお客様には、

👴『息子が3人もいて足が速いなら競輪選手にしろ!

こんな良い環境があるじゃないか!』

👩『じゃあ、3人のスポンサー宜しくお願いしますね』

👴『ばか!もうそん時には俺は死んどるわ!笑』

とおもしろい会話の一コマでした🤣

今度、こどもたちにも生で競輪見せてあげようかな🚴‍♂️

.

本日も特別室にて、みなさまの笑顔をお待ちしております♡

風の向こうへ…♬