2021年7月28日 (水)

ブルー木さん成長するの巻😂💕

皆さんこんにちはー💕

セミがみーんみーんシェイシェイシェイシェイですねー

そんなこんなで帰省した筋肉パパこと○木さんがお土産を買ってきてくれました😊

皆さんの記憶にも新しい

にわか煎餅事件、、

キティちゃんとシナモンくんが欲しいって言ってるのにそれ以外を全部揃える筋肉パパ、、😫

私の夢ドリームDREAMも叶ったのでそれはさておき、

今回のお土産はなんと、、、

78b6b006e04a4339bf6d22795381d101

突然のキャラメリゼ😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

にわか煎餅からのキャラメリゼ笑笑

成長しすぎ笑笑

こんなオシャレなものを買ってこれるようになったんです😭💕😭💕

人って何歳からでも成長出来るということを○木さんは学ばせてくれました。

私も年齢のせいにせずに、みんなのいいところを見習い成長したいと思います🤞💕

筋肉パパに『こんなおしゃれなやつ買ってこれるようになったんですねー🥺💕』と伝えたところ、

照れ笑いしてました笑笑

いつもいつも帰省するたびにわざわざお土産を買ってきてくれる優しい筋肉パパです。

いつもありがとうございます😊💕

次の帰省はいつかな〜笑笑

アテンダント7人、お口開けて待ってます🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤