2021年7月29日 (木)

*.☆高知(GⅢ)1日目・弥彦(FⅠ)2日目・久留米ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんおはようございま~す🌞✨

今日も暑いでございますね~(*o*)💦💦💦

➀ホット②ホッター③ホッテスト

間違いなく今日は③番でしょう!!😏👍💡

といった所で、どんな所かは自分でもちょっとよく分かりませんが、とりあえず本日も『気になるシリーズ💜✨』ご紹介させていただきたいと思います\(*^^*)/⭐✨🌈

まず1つ目は、ロッテより発売中の『パイの実 和栗のモンブラン スペシャリテ』です🌰🍫✨

お馴染みのパイの実シリーズ初のモンブラン味で、発酵バター入りパイに国産和栗使用のモンブラン味チョコレートが閉じ込められた、搾りたてモンブランの味を表現したお菓子になっているそうです😆✨

そしてこのパイの実、ほうじ茶と一緒に食べるとより味わいを楽しめるそうです🍵🌰🍫

栗にほうじ茶に…なんだか秋を先取り~☝な感じですね😊🍁🍂

そして2つ目は、日清食品より9/1から発売の『冷凍 日清カップヌードル 海鮮炒飯 シーフード』です🍚🦐🐙🦀

カップヌードル冷凍炒飯シリーズの第3弾だそうで、シーフード味です🙆‍♀️✨

カップヌードル シーフード味のポークと魚介のうまみを効かせ、爽やかな紅しょうがを隠し味に加えて、具材もカップヌードル シーフード味でお馴染みのイカ・カニ風味かまぼこ・たまご・キャベツ・ネギが入ってるチャーハンだそうです😆🎵✨

個人的には、カップヌードルといえばシーフード味が好きなので、その炒飯バージョンとなると…気になりますね~🤔💡✨

そんな所で、本日のご紹介は以上です\(*°▽°*)/💜✨

皆様のアンテナにビビッと来る物はございましたでしょうか??😊💡

何か少しでもご参考にしていただけたなら幸いです(v.v*)🍀✨

ではでは、本日は冒頭でお伝えした通りホッテスト🌞💦なので、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ⚠⚠⚠

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀✨

コメント