2021年7月31日 (土)

⛳️青木ゴルフクラブ🏌️‍♀️

みなさんごきげんよう🌞♡

今日も心友♡ひろちゃんは

とっても可愛いくてだいすきです♡♡

今日は私が投票所なので…

遠距離です…。寂しい😢😢

心友今日も気をつけてお仕事

頑張ってね🥺🥺🥺♡♡♡

今日も熱くてセミもムシャムシャ鳴いて

これから夏本番ですよ〜って感じですね🥺🥺

みなさま熱中症に気をつけてこまめの水分補給を

よろしくお願いします🥺🙏

この前2回目のゴルフ打ちっぱなしに

行きました♡青木ゴルフクラブに

入会して鬼レッスンをしました♡

532423ffedf94ef6a036ed951b96ffe2

さゆリんと私は

初心者なので😭😭

ひたすらひたすら打ち続けました♡

青木は本当にセミプロですごくて教え方も

セミプロで感動しました🥺🙏

青木さんが打ったゴルフボールは

途中UFOのように消えます。

あれ!どこいった⁉︎みたいでスッと

神隠しになリます。本当すごいです。

ゆうこちゃんも美しいスイングで

見てて興奮しました🥺♡♡♡

最後らへんは疲れと水膨れが出来て萎えて

でも最後はカッコよく決めたい❗️と思って

青木セミプロコーチに指導されながら

最後の力を振り絞って打ちました♡

そしたらめちゃくちゃ飛んだんです❗️🥺

すごく嬉しかったです♡

これからたくさん練習して青木ゴルフクラブ

のみんなと周ってみたいな♡🥺🥺

ゴルフ終わって美味しいごはんも

食べれてとってもとっても

とーーーーーっても楽しくて♡

幸せな休日でした☺️♡♡♡

日出のスパビィレッチ様です♡

12ac827bb1874bf58e03c82c1e8146fe

冷麺は青木セミプロとさゆリんとシェアして

青木セミプロの分はあまり無くなってました♡

とっても美味しかったです☺️☺️

最後に青木セミプロと記念写真♡パシャリ♪

Fad37a82fd5443de8cd8c9611b7c6747

楽しい思い出ができました♡

青木さんいつもあリがとうございます♡

今日も 1日みなさまが楽しい日に

なリますよーーーに⭐️