2020年10月26日 (月)

購入品👟

今日のブログ担当は、さゆりんです🤗

我が家には野球少年が2人いるんですが、低学年のオレンジボール大会の決勝戦が昨日ありました⚾️

小2の長男はサード、小1の次男はライトで頑張っています✨

前回大会では、守備が壊滅的で初戦敗と弱小チームだったんです笑

それが!!猛特訓し守備は鉄壁となり、初戦で王者を倒し決勝にまで勝ち進める強いチームとなりました😆

今大会、母たちもリベンジに燃え🔥笑

応援に熱が入るため、母は新しいスニーカーを新調しました♡笑

エアマックス様87d7237729c94215a35f102802e7a437

げん担ぎで、試合のときはこれを履いていたんですが、ほかのママさんたちからも決勝はこれ履いてきてよ!と🤣

そして、ギリギリまで練習し気合を入れ挑んだ決勝戦!!

先制され落ち込んだり、デッドボールだったり、満塁のピンチを迎えるなどヒヤヒヤな場面がたくさんありましが、見事に優勝しましたー!🏆✨

高学年の子たちやそのママさんたちも真剣に応援してくれ、みんなで喜ぶ姿はチーム一丸となっていて素晴らしかったと思います🥺

スポーツっていいよね感動😭😭

小1の次男は控えでしたが応援を頑張っていたので、《おしりたんてい》の本を買ってあげました📖

欲しがるものが可愛い😍

次の大会が3月の予定なので、次男くんも出られるいいね!

まだまだ練習試合やマラソン大会などもあるので、母も一緒に頑張ります😂

夜は祝勝会をし、充実した1日となりました😁🍻

では、また…  ♬a Day in Our Life