2020年10月25日 (日)

⭐️へこまない心byアドラー⭐️

はい♡みなさんごきげんよう🕺♫

今日もとってもお天気も良くて肌寒くてもう冬がすぐ

そばまで訪れてきましたね🥺🙌

みなさまも体調にお気をつけて美味しいごはんを

食べてたくさん寝て元気にお過ごしください♡

読書の秋🍁ということで何十年ぶりに

本を買ってみました♡はい♡ご紹介します☺️♡

1dba7b6e4246490e9822d72b6219a7d6

この本とてもとてもいい事ばかり書いてて

ほんとにお勉強になり前向きになります!

アドラー様がほんとにリスペクトです🥺🥺🥺

この本の中に好きで心に響く言葉が

あったのでそれもご紹介しますね🥺💓💓

世間では「前向きに行こう!」「ポジティブになろう!」などと

プラス思考がとかくもてはやされてますが、実は「マイナス思考」も

また、なくてはならないものです。無理に

「前向きにならなければ」と思わなくても、

プラス思考とマイナス思考が同居していて、

肝心なところでそのどちらかがうまく機能しさえ

すればいいのです。

深〜〜〜い🥺❗️深くないですか!?

なんか心がホワホワする言葉ですよね〜〜🥺♡

よく特別室の上司の方A木さんもすごく

アドラーさんみたいな言葉を教えてくれます🥺

この前も一期一会の意味を教えてくれました🥺

あんまり覚えてないんですけど

ほんとに良い言葉だな〜😢😢と感動しました。

心に響きました🥺🤞

でも本当に「感謝」の気持ちはほんとに大切だなって

学びますね👨‍🦲🙏♡

読書はたまにはいいなってとても実感しました。

漢字も覚えれますしね☺️🤞

みなさまもぜひ読書の秋🍁なので

本屋さんにlet's go🚘ですね☺️💓💓💓

今日も京王閣競輪2日目ですよ〜♫

みなさまのご来場お待ちしておりますよ☺️

今日も一日楽しい一日になりますよーに⭐️

バイバイキンです♡