2020年10月17日 (土)

女子な休日🎀🎀

みなさん こんにちは(♡˙︶˙♡)notenote

雨も降っていて肌寒いので体調お気をつけくださいね😊

今日はせっかくの連休でも何も予定のなかったアリエルを

優しいプリンセスエルサが素敵な休日にしてくれたときのお話📖💫笑

5093c2a3df854093b599cafd111bbf1b

はじめは、プリンセスといえど内からの美も追求しようとw

オーガニックな『自然派レストラン 然』さんへ💚

自然派と言うだけあって素材の味を生かした優しいお味付けで

とっても美味しかったですshine🤗

B0431a47e3bd40b7832f00e30ad0e9f5

お次はずっと気になってた『9 5/1cream』さんへ🥰

はい!これはもはや言葉も必要ないですね!笑

かわいい🧡おいしい🧡女子が好きなやつ🧡🧡

エルサはモンブランパフェ🌰私は抹茶のパフェ🍵

タルトがどーんと乗っているものの下の豆乳ソフトはサッパリしているし

甘さも全体的に控えめでペロリ🎵

女子っぽくシェアしていただきました😋💕💕

97e659d176fd4f05be24b6f975b1baf8

そしてそして。。ここからは女子の醍醐味sign03

でももしかしたら人生初かもしれないスイーツのお店をハシゴ👯‍♀️

予約していた『ラクーアンクロシェ』さんへモンブランパフェを食べに🧡🧡

今月控えている「健康診断」の文字が頭を一瞬よぎったのですが

秋の甘い誘惑に勝てるはずがありません🤣🤣💕

モンブランクリームが濃厚で一番下には梨の何か(←笑)が入ってて

こちらもとっても美味しかったです😍😍

まだまだ暇を持て余していたアリエルのために

優しいエルサは夜まで付き合ってくれて🍻

いっぱい食べておしゃべりしてステキ楽しい休日になりましたー(✿´꒳`✿)heart

食べてるうちから次の計画もねりねりnote

食欲の秋🍠爆進していきたいと思いまーす😍😍笑