2020年10月16日 (金)

特室プリンセスご紹介♡ペーペー編

お・ま・た・せ♡

待ってないかもしれないけど笑

本日のブログは、アテンダント紹介の続編です♬

前回の御三家3人衆おわかりいただけましたか?

今日は、まだまだ新米ペーペーの3人組をご紹介したいと思います🤗

それでは、いってみよー*\(^o^)/*

.

👸河野さん(さゆりん)

本日のブログ担当者は、この私😎

みんなのツッコミ役🤟小さいことにも小さい声にも反応✌️

見捨てずに拾ってツッコんであげます🤣

嵐と、お肉と、スイーツでできている♡さゆりんです🕺🥩🍰

背は高めで、むちむち体型がきっと私♡笑

.

👸小田部さん(ひろりん)

ミステリアス美女といえば、この人✨

可愛い顔からは打って変わり、お酒が好きで帰宅後にプシューっと缶を開けるときがたまらないそうです🤣

特室1小さい彼女ですが、するどいコメント力もあり、F田くんとちょいちょい兄妹喧嘩をしています笑

髪が長く、ぱっちりお目目が特徴的です♡

.

👸早野さん(りさりさ)

そう、何を隠そう早野さんの義妹さんです😊

通称…クラッシャー姉妹👭笑

みんなの人気者!特室の元気印です☀️

いつも明るく天然で笑いを誘う彼女は、女出川と言っても過言ではない🤣

そんな彼女は、素直でまっすぐ!そして綺麗好き✨

スタイルも良く、脚が長い!羨ましい限りですね🥺

スラッとして、ニコニコと可愛いのが特徴です♡

.

以上が、ペーペー3人組

河野さん(エルサ)

小田部さん(ジャスミン)

早野さん妹(アナ)

となっております💁‍♀️

おわかりいただけましたでしょうか?😆

今のところ、アテンダント6名です♬

いつか、特室プリンス🤴番外編もやってみようと思います笑

.

本日、GⅠ寛仁親王牌2日目

みなさまのお越しをお待ちしております(*゚∀゚*)

では、また…👋ナイスな心意気♬