2020年10月30日 (金)

全集中❗❗❗❗

みなさんnoteこんにちはー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)notenote

タイトルからもお分かりの方がいるかもですが

ちまたでも流行りに流行っている『鬼滅の刃』👹⚔️

ここにも絶賛どハマり中の私がいます🤣🤣

ローソンでキャンペーン中の鬼滅の刃コラボの品々を

どーーーーーん🙌🏻🧡🧡笑

555a80a3d0984dfda50f3509383a5d6b

ついついポチってしまったこちらも!どどーーーーん🙌🏻🧡🧡🧡笑

E9c760e878d14743808c1c6895f492e1

『鬼滅の刃』×『たまごっち』のコラボ✨

特室プリンセスの子に教えてもらったのですが

彼女より早くGETしてしまうっていう🤣🤣🤣←

彼女も推しの善逸くんGETできますよーに🙏🏻💛

キャラクターごとに本体のカラーが違ったりするのですが

私の推しは禰豆子ちゃんなので、もちろんねずこっちカラー🥰

たまごっちよりサイズは小さめでコロンとしていて可愛いです🐣💓💓

(リアルたまごっち世代なのでサイズ感に衝撃を受けました😲笑)

ちなみに1週間たったいま誰になったかというと。。。

98a1678304c149d699eb52f40e0dd2f6

お兄ちゃんの炭治郎になりましたーーー✨\( ´ω` )/✨

育て方で色んなキャラになるらしいので

これからも楽しみつつ育てに励みたいと思いまーす😂💞