2020年6月22日 (月)

🥗sarada☆chikin🐓

みなさんこんにちは😃♡

今日からまた1週間始まりますね❗️また1週間

元気に笑顔😊で一緒に頑張りましょうね♡

昨日は和歌山G Iレース最終日たくさんの

お客様に来ていただき特別室はとても賑やかで

元気いっぱいでした♪脇本選手がとても速くて

とってもカッコ良かったです!最終レース鳥肌が

立ちました♡私もあんなカッコよく自転車が

乗れるようになりたいです😊❗️

そして❗️今日の私のお昼ごはんを少しだけ🤏

ご紹介したいと思います♪どうでもいいとか

言わないでくださいね♡

最近ずーーーーっとハマっているんです!

SARADACHIKINです!サラダチキンです!

220deafa54ca42ca82c7a221e0ee2b97

こんなスティックタイプもあるんですよ〜❗️

とっても美味しくて最初のひと口目食べると

世界で1番美味しい!と感じます🥺🥺🥺

これほんとです!ぜひともみなさまも一緒に

サラダチキン食べましょう♡😍😍😍

ちなみに私が大好きな味はレモン🍋味です♡

サラダチキン食べて1週間乗り越えましょう🥺🥺

今日も1日みなさまが楽しい1日になりますように🌟