2020年6月21日 (日)

Amazon prime

皆さまこんにちは❤️

まだまだコロナが不安な中ですが、いよいよ県をまたぐ移動もOKになりましたね!

皆さんはどこかに行かれますか???

私は相変わらずお家で過ごしているのですが、今日はAmazon primeで最近はまっているアニメを紹介したいと思います❤️❤️❤️

「かくしごと」というアニメなのですが、

主人公のひめちゃんと、ひめちゃんのパパがとにかくかわいくて癒しです❤️

パパが娘のひめちゃんに漫画家であることを隠し通すという内容なのですが、ひめちゃんがいい子過ぎるのと、パパのひめちゃんへの溺愛ぶりが本当にかわいいです❤️❤️❤️

最近癒されてないなあ〜と感じている方、ぜひ見てみて下さい!!!

そしてAmazon primeでオススメのアニメがあればぜひ教えて下さい❤️

特別室でお待ちしております❤️❤️❤️❤️