2020年6月23日 (火)

みんな大好きA木さん🥰 ◎松山(F1)・伊東温泉ナイター(F1)◎

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

サラダチキンにはそれほど興味のない、どうも私です🤣

先日、A木さんに"お肉が横についたな!"とチェックされないように頑張りたい

と書き残したところ…"面積は増やさないように"の間違いだ!

それはセクハラ発言になるんじゃないか?と気にしてそうなので笑

一応訂正しておきます!一応ね笑

誰もセクハラされていません🥴たぶん笑

今日は、そんなA木さんのお話を少し🤏

先日、落ち込んでいるアテンダントがいたんですが

話を聞いてアドバイスし、メールでも気にかけてくれるという優しさっぷり✨

みんなのお父さんを発揮してくれました👨さすがパパ!

あ、パパっていうとパパ活みたいかな🤣

A木パパ、ゴルフのやりすぎ?練習のしすぎ?で

どんどん腕が筋肉ムキムキになっているそうで💪

マッスルおじぃちゃんに進化しそうです笑

そして大食いだそうで、ケンタッキーや唐揚げも結構な量を食べるようです🍚🍗

よく食べるおじぃちゃんは、元気ですよね✨

私も結構食べる方なので、負けじと頑張ります‼️

どうでもいい張り合いはさておき笑

マッスルパパのように筋肉をつけるためにも

タンパク質を摂ろうと思い今日はこれを飲んでいます🥛

Image

デザートには、オイコスヨーグルトを持ってきました😋

どちらも美味しいので、オススメです❤

では、また…Love so sweet♡