2020年6月24日 (水)

✨松山(FⅠ)・松坂(FⅠ)・伊東温泉ナイター(FⅠ)✨

みなさん こんにちはーーー(*╹▽╹*) heart04

梅雨の中休み🎵

ジメジメよりいいですが暑いですねpenguinsweat01

今日も熱中症&紫外線対策を万全にしてお出かけください🤗

ブログでは最近オススメの食べ物やアニメ

はたまた何かと話題のA木さん??などご紹介させて頂いてますが笑

今日はオススメの本があるので良かったら聞いてあげくださいnotenote

F911383a34034a5bb583d9b8de49de92

私の大好きな滝沢カレンさんの料理本「カレンの台所」です💘✨

ステイホーム中に自炊する機会もぐんと増えて

いつもネットのレシピを見て作ることが多い私。。。

で、す、がsign03料理本とはいうものの、あなどってはいけませんsign03sign03🙃

いざ読んでみると分量などはなく(材料はもちろん書いてます)

自分とカレンさんの感覚と想像力で作り上げる料理👩🏻‍🍳✨

文章もいつものカレンさんの発する言葉そのまま、

プラスflair絵本を読んでいるような新感覚😲🙌✨✨

料理経験のさほど多くない私も初めは分量これくらいかなー❔❔

とは思いつつもカレンさんを信じてどんどん進めていき。。。

最後の最後にはとっっても美味しいお料理が出来上がるんです😍😍

この本で自分の胃袋も満たしつつ誰かの胃袋を掴めるといいなぁぁ😂

気になった方は是非ぜひ1度見てみて下さいませ😘

本日も皆さまのお越しをお待ちしておりますっっ⭐️\( ´ω` )/⭐️