2018年12月18日 (火)

*.☆高知(FⅠ)2日目・取手(FⅠ)2日目≪併売≫・久留米ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

ここ最近はいかがお過ごしでしょうか??happy01shine

もうすぐクリスマスがやってきますが、世間ではそれを通り越えて年末年始の話題も増えていますね!!happy02flair

先日買い物に行った際に、クリスマスグッズと並んで門松や鏡餅や獅子舞などなど...(*^w^*)note

年末年始のグッズコーナーの方が、売り場面積の広い事に少し驚きました~(><)flair

もう、あっという間に来年がやってきますよ~!!happy02note

そして今朝のテレビでは、年賀状の話題について取り上げられていました✒🎍

ここ数年は年賀状を書く方の割合が減っているそうですbearingdash

ジャニーズの人気グループである嵐の二宮 和也さんなどが、先日行われた『平成31年用年賀状引受セレモニー』にて、年賀状を書いてどんどん出してほしいと呼び掛けていました(*^v^*)cute

現代はLINEなどのSNSで簡単に年末年始の挨拶が出来て便利ですが、たまには紙の年賀状に手書きで書いてみると、送る側も受け取る側も心が温まってステキかもしれませんね(#^v^#)heart02

皆様が思い思いの良いお正月を迎えられますように...confidentclover

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント