2018年12月19日 (水)

高知(FⅠ)3日目・取手(FⅠ)3日目・《併売》久留米ナイター(FⅠ)3日目

皆さん こんにちは~(*^o^*)shine

本日は良いお天気ですねsun

明日からはまたお天気崩れるみたいなので

お洗濯物は本日のうちがオススメです(*'ω'*)flair

洗濯物は乾いて欲しいですが、空気が乾燥していますので

風邪などひかれないよう皆さんお気をつけくださいませ🍀shine

.

クリスマスが終わるとあっという間にお正月もやってきますね🙂

皆さんも初詣に行く機会はあると思いますが、

初詣は「大晦日」「お正月」と2回行くというのはご存知でしたか❔❔

私は昨日テレビを観て初めて知ったんですが(笑)

大晦日には神様へ一年のお礼をしに参り👏✨

お正月にはお願いをしに参るのだそうです👏👏✨

今年からは私も行けるのであれば二度お参りしようと思います(*^^*)

コメント