2018年12月11日 (火)

✨宇都宮競輪(FⅠ)2日目・高松競輪(FⅠ)2日目《併売》・小倉ナイター(FⅠ) 1日目🚲✨

皆さん こんにちは~(*´▽`*)note

12月も半ばに差しかかり、まだまだ先だなーと思っていた

場内のKEIRINグランプリまでのカウントダウンも「あとonenine日」となっていて

いよいよ年末が近づいてきたなーと実感した今日この頃です🙄

2018年もですが、平成ももう少しで終わっちゃいますね(><)💦

まさか年号を2つまたぐことになるなんて…😗😗💦笑

また、聞いたところによると、皇太子さまが即位される来年5月1日、

即位を公に宣言する「即位礼正殿の儀」が行われる10月22日が

1年限りの祝日になることが決まったんだそうです❕❕

その祝日に伴い、来年のゴールデンウィークは10連休になるとか👀sign02

突然の大型連休となると皆さんどう過ごされますか🙂❔❔

5月となると春から夏にかけての過ごしやすい時期ですが

寒いのが苦手な私はこの時期は南の島でのんびり過ごしたいですねpiscesnotesshine

コメント