2018年12月10日 (月)

*.☆高松(FⅠ)1日目・宇都宮(FⅠ)1日目≪併売≫☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日も寒いですが、一昨日と昨日は全国的にとっっても寒かったですね!!(*o*)typhoon

なんでも今季最大の寒波襲来だったそうなので、あの寒さも納得ですbearingsweat01

空を見上げると、山々も雪化粧でした🗻❄

急激に気温が下がったので、体調を崩されがちな方々も多いのではないかと心配です(><)sweat01

皆様ぜひ暖かくしてお過ごし下さいませ(v.v*)clover

私事ではありますが、昨日は寒かったのもあり、夜ご飯にお鍋を食べました🥘🥢

やはり皆で囲むお鍋は美味しいですね(#^v^#)heart02

一昨日はラーメン食べに行き、寒かったのでより一層美味しかったですnoodleshine

そして年末に向けてテレビも面白い番組が増えてきていますtvnotes

先日の、毎年恒例のお笑い芸人の頂点を決める番組『M-1グランプリ』ですが、ご覧になった方々も多いのではないでしょうか??smileflair

結果は『霜降り明星』というコンビが優勝を飾りましたcrowndiamond

おめでとうございます!!(*°v°*)shine

見ていて面白く大笑いさせてもらいました(*^w^*)note

惜しくも優勝を逃した『和牛』というコンビも面白かったですhappy02notes

皆様もぜひこんな寒い時期は、温かい物を食べたりステキな番組を観て、身も心も温められて下さい(*^v^*)cute

別府競輪場及び特別室も、暖房が入っていて暖かいですのでぜひ遊びにお越し下さいませconfidentnote

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント