2018年11月29日 (木)

*.☆玉野(FⅠ)1日目・和歌山(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

今朝はここ最近の中では暖かい朝でしたねhappy01sun

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、本格的な冬の寒さになるのでしょうかsnow

ところで皆様、今年は紅葉を観に行かれましたか??mapleshine

個人的にまだ観に行けていないので、行きたい所なのですが...((><))flair

そうこうしている内に、すぐ紅葉シーズンが終わってしまいそうな予感もしたので...coldsweats01dash

観光ついでに、街中に色付いている紅葉を鑑賞して楽しみましたhappy02note

赤や黄色と緑のコントラストも相まって、とってもキレイでしたよ~(*°v°*)maplenotes

紅葉シーズンもまもなく終わりを迎え、今度は雪のシーズンがやってきますね❄shine

日本は四季があって、様々な風景を楽しむ事が出来るのでお得ですねっsmileheart02

別府市の城島高原パークのアイススケートリンクも先日オープンしたとCMで放送していましたtvflair

毎年恒例ですねhappy01shine

あとは九重町の九重スキー場のCMも有名ですよねっsmileflair

九重スキー場は12/8(土)オープンだそうです(*^v^*)clover

この2つのCMを観ると『冬だな~snow』とより強く実感するのですが、皆様はいかがでしょうか?!(*°▽°*)cute

...この辺のお話は、大分あるあるですかねっ??(*^w^*)flair

さてさて、少しだけマニアックな話題に話が逸れましたが...smileflair

これからクリスマスにお正月などイベントも多く、人混みの中にお出掛けされる機会も増えると思いますが、同時に空気が乾燥しインフルエンザが流行る時期でもありますdanger

なので手洗いうがいや、お部屋を加湿するなどの対策をしっかり行って、楽しい冬を過ごしましょう!!(#^^#)❄shine

本日も皆様のお越しを心からお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント