2018年11月30日 (金)

*.☆玉野(FⅠ)2日目☆.*

こんにちはheart01^o^heart01

皆様いかがお過ごしでしょうかnoteshine

最近は午後5時頃から暗くなり始めるため、

もう冬なんだなあ、と実感する日々ですsnow

今年は寒くなるのが遅かったそうで、

紅葉も今がちょうど見頃でしょうかconfidentmaple

明日から12月なのに、紅葉狩りがピークだなんて不思議ですね~*_*

あっという間に今年も終わってしまいますねweepsweat02

今年の年始に個人的に立てた目標が

shine「自分磨きをする」shine

だったのですが、具体性がなく、達成できたかどうかは、、、(笑)

皆さんは今年の目標は達成できましたかconfidentsign02

まだの方は、残り1か月"も"ありますよ~(笑)

私も引き続き頑張りますgoodheart02

さて、現在別府競輪場では改修工事を行っております。

ご来場の皆様にはご不便おかけし申し訳ございません。

早く、新しいバンクで駆け巡る選手達を

応援したいですね~happy01bell

生まれ変わる別府競輪場に乞うご期待sign03

もちろん工事中も開いていますので、

ぜひ別府競輪場、特別室にお越し下さいhappy02heart04

コメント