2018年11月27日 (火)

✨小松島(FⅠ)2日目・和歌山(FⅠ)1日目・佐世保ナイター(FⅡ)2日目✨

皆さま こんにちは(*´ω`*)shine

すっかり冬モードな寒さになってきましたが

こんな季節にピッタリなものがわが地元にはありますよねhappy02sign02

spa湯の町 別府spa温泉は別府最大の魅力だと思いますlovely

そんな昨日11月26日は語呂合わせで『いい風呂の日』とも言われているそうですflair

.

日ごろから温泉に親しまれてる方も、そうでない方も

別府にはたくさんの温泉がありますので

温泉巡りなどもピッタリな季節で楽しめそうですね(≧▽≦)notes

ご存知の方も多いかと思いますが、ここ別府競輪場にも

「競輪温泉」という温泉があり小学生以上の方100円でご利用いただけますwinkshine

レース観戦にnote温泉にnotenote

身も心も温まりにお越しいただければと思いますcatheart04

コメント