2018年11月14日 (水)

広島競輪(FⅠ)2日目・松戸ナイター(FⅠ)1日目

皆さん こんにちは~(*´▽`*)notes

.

本日も気持ちの良いお天気ですねsun

朝の気温もだんだんと下がってきましたので

皆さん体調お気をつけくださいねconfidentclover

寒いのが苦手な私ですが気温が下がり空気が澄んでくると

紅葉だったりnoteイルミネーションだったりnotenote

この時期にしか見られない素敵なものもありますよね(*^^*)

.

あさって11/16(金)にも毎年 大分駅前で行われている

shineおおいた光のファンタジーshine』の点灯式がflair開催されるそうですhappy02sign03

今年はEXILE/EXILE THE SECONDの黒木啓司さんプロデュースとのことで

会場のテーマカラー(ピンク色heart01)の演出やライブイベント

すごく盛り上がりそうな予感ですよね(≧▽≦)

混雑が予想されそうですが皆さんもお時間あればぜひwinknotes

また、点灯セレモニーまでお時間もありますので

別府競輪場へも足をお運び頂けると嬉しいですvirgoheart

コメント