2018年11月15日 (木)

*.☆広島(FⅠ)3日目・松戸ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

最近は外の空気も冷たく、肌に堪える様な寒さになりましたが、お身体の具合はいかがでしょうか??(><)dash

暖房器具が欠かせない時期になりつつありますが、暖めすぎて室内外の気温差で体調を崩されない様に、皆様お気を付け下さいませ(v.v*)clover

さてさて、いきなりですが皆様にちょっとしたクイズです!!happy02note

本日、11/15は何の日かご存知ですか?!(*°v°*)flair

正解は...『のど飴の日』なんだそうです!!🍬shine

乾燥が進むこの季節にピッタリですよね!!smilenotes

飴を食べたり飲み物を飲んだりして喉を潤す事で、インフルエンザなどの予防にもなるそうなので、気軽に出来る対策として良いですね(*´v`*)🍬☕

なんでも最近は、インフルエンザの予防成分入りの飴まで販売されているんだとか...(#°o°#)!!

今度私もお店で飴のコーナーをじっくり探してみようと思いますeyeshine

特別室では、お馴染みの黒みつ飴やいちごみるく飴、はちみつのど飴やフルーツ飴などなど...happy01note

他にも様々な種類の飴をご用意させて頂いておりますので、ぜひお召し上がり下さいませconfidentcute

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント