2018年10月 4日 (木)

✨高松競輪(FⅠ)3日目・いわき平競輪ナイター(FⅠ) 1日目🚲✨

皆さん こんにちは~(*'▽'*)notes

.

朝からどんよりした雲が広がってますねbearingsweat02

ついこの間去ったかと思えばまた台風も近づいているようで…

どうか影響が出ませんように🙏shine

お天気が心配されますが今週末は三連休ということで

どこかへお出かけの予定の方もいらっしゃるのではcatface??

いまCMでもお知らせされていますが、大分県内の各地で『おおいた大茶会』というテーマで様々なイベントが開催されるそうです(≧▽≦)note

あさって10/6(土)からのイベントも多いようですnotenote

文化の祭典ということで大分県内の街中でもでいろんなアートや芸術に触れられるそうなので、皆さんもご興味がありましたら足を運ばれてみてくださいwinkheart01

.

ちなみに、私が今一番気になるのは(聞かれてないけど😂)

大分県立美術館で開催中の「MEGASTAR(スーパープラネタリウム)」shinenightshine

2,200万個の星空、そして銀河が広がっているんだそうです(*´ω`*)🌠

行くことができたらまたブログで感想をお話させてくださいvirgoheart04

コメント

こんにちは。今日はお客さんが少ないような気がしますね。明日からの寛仁親王牌にそなえているかも(笑)。また台風が来てますね。場外発売大丈夫かな。被害が出なければいいのですが。