2018年9月27日 (木)

✨富山競輪(FⅠ)2日目・青森競輪(GⅢ)1日目・平塚ナイター(FⅠ)1日目✨

皆さんこんにちは~(*'ω'*)heart04

本日は朝から気持ちの良い秋晴れですねsun

日中は暑さも感じるぐらいですが、

皆さん体調を崩されないようお気をつけくださいねconfidentclover

.

さてさてsign01本日からは青森記念も始まりましたね(*'▽'*)flair

富山競輪との併売になりますので

場名などお間違いないようお気をつけくださいhappy01note

.

青森といえばリンゴappleが有名ですが。。。

別府競輪場の近くにできたカフェで販売されている

アップルパイがすごく美味しいheart04と評判なんだそうですlovelyheart02heart02

先日、テレビでも紹介されていたのでご存知の方もいらっしゃるのではsign02

品切れになることもあるそうなので興味のある方はお早めに(🍎^^🍎)shine

コメント

今日はいい天気で競輪日和です。富山は荒れてますね。頑張って的中させたいと思います❗