2018年9月26日 (水)

*.☆富山(FⅠ)1日目・小倉ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

9月も後半ですが、いかがお過ごしでしょうか??(^^)flair

朝晩も大分涼しくなりましたよねsunnight

気温差もありますので、皆様も体調を崩されない様にお気を付け下さいませconfidentclover

もうあと少しで10月に突入しますねmapleheart02

秋真っ只中ですhappy02note

10月は紅葉にハロウィンに...maple🎃

楽しいイベント盛りだくさんです(#^v^#)shine

先日の3連休は、大分市内でも食欲の秋にピッタリなイベントや、スポーツの秋らしいイベントなどたくさん開催されていたみたいですねhappy01notes

その効果なのか、県外ナンバーの車も多くお見掛けしましたrvcarshine

たくさんの方が楽しまれていると、賑やかで良いですねnote

過ごしやすい季節なので、ちょっと遠くへ足を伸ばして旅行に行かれるのも良いかもしれませんね(*°υ°*)notes

しかし、今週末には台風24号が沖縄付近に接近予想で、今回は日本列島を通過して行きそうな予想進路みたいです...(><)sweat01

なので充分にお気を付けた上で、楽しい秋をお過ごし下さいませ(*^^*)💜

本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント