2018年10月 9日 (火)

*.☆別府(FⅠ)1日目・四日市ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

秋真っ只中ですねmapleshine

本日より場内の様々なスタッフが、衣替えにより制服チェンジを致しております!!👔👚note

特別室のアテンダントも、夏のモノトーンの制服から秋冬のパンプキンカラーの制服に変わりました🎃👚

久しぶりの着用で、少々動きにぎこちなさが醸し出されているかもしれませんが、そこはお許し下さいませ...(*^w^*)

パンプキンと言えば...もうすぐハロウィンがやってきますね!!happy02note

今年は大分市内でも仮装イベントが開催されるみたいです🎃👻

店頭でもハロウィングッズが並んでいると、ついつい足を止めて見入ってしまいます(#^v^#)heart02

可愛いグッズを見るのも買うのも楽しいですよね(*°v°*)💜

皆様もお気に入りの一品を見付けてみてはいかがでしょうか?!(*´v`*)🎶

さてさて、本日からは別府競輪(FⅠ)がスタート致しております!!🚲shine

幸い本日は晴れていて気持ちが良いので、バンクの傍で間近でレース観戦するのも良し...館内で涼しく観戦するのも良し...皆様のお好きな過ごし方でお楽み頂ければ幸いですconfidentclover

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント