2018年9月 3日 (月)

☆名古屋(FⅠ)1日目・武雄ナイター(FⅡ)1日目☆

皆様、こんにちは(^^♪

9月に入り、残暑もようやく和らぎましたが、いかがお過ごしでしょうか??

しかし、また台風が近付いていますねtyphoon

明日午後には、上陸するおそれが高まっているそうです!

この台風21号は、日本上陸する段階でも非常に強い勢力を保っている可能性があるそうですので、早めの台風対策を心がけましょう!

話は変わりますが、私は夏の思い出作り❔に昨日は海でのバーベキュー大会に参加してきましたwavehappy02

最高のロケーションで心地よい海からの風を感じながらshine美味しいカクテルbarを飲み、心身ともに癒されてきましたlovelyheart01

素敵な夏の思い出がまた一つできました(*´▽`*)

Img_20180903_015425_866

Img_20180903_015425_865

Img_20180903_015425_868

Dsc_1607

Img_20180903_015425_873_2

コメント