2018年8月22日 (水)

✨久留米競輪(FⅠ)3日目✨

皆さん こんにちは~(*'▽'*)notes

.

昨日あたりから台風の影響のためか風が強いですねbearingsweat01

台風19号は日本に上陸こそしないものの、

県内の天気予報でも雷を伴った激しい雨thunderになるところもあるそうですsweat02

今回は台風20号も立て続けに発生し、こちらは西日本への影響が心配されますsad

皆さんお出かけの際は十分にお気を付けください( ˘•ω•˘ )sweat01sweat01

.

お盆も過ぎ夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたが。。。

皆さんは楽しい思い出ができたでしょうかsign02

私は少し前に湯布院へ遊びに行ってきましたhappy02note

厳しい暑さでしたが緑の多い景色に癒されshine

『茶房 天井棧敷』さんで食べた由布岳のお山のような「モンユフ」shineshine

中にクリームチーズがたっぷり入っていて甘さ控えめで

とても美味しかったですlovelyお酒にも合いそうな感じでしたよupup

紅葉の時期もまた綺麗だと思うので皆さんもぜひ(*´ω`*)mapleheart04

.

446aeea42af544c682a01871caf2d88c

2cccb8c3b0a445c686fae268ceb911f8

コメント