2018年8月21日 (火)

*.☆久留米(FⅠ)2日目・伊東温泉ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

ここ最近は気温も少しばかり下がって以前より過ごしやすくなってきていますね(^^)flair

虫の鳴き声なども以前と変わった気がして、秋の気配を感じてワクワクしておりますmapleshine

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、皆様もお気を付け下さいませconfidentclover

さてさて、本日はいよいよ夏の代名詞とも言える全国高校野球選手権大会の決勝戦が行われますね!!happy02baseball

決勝戦は14時から 大阪桐蔭(北大阪) 対 金足農業(秋田) の対決です⚾shine

今朝のスポーツ新聞も、ほとんどが一面高校野球の話題で持ち切りです📰diamond

どちらの学校が優勝しても快挙となる今試合、見逃せませんね!!((><))🏆🎵

そしてそして高校野球もですが、競輪も見逃せません!!🚲flair

本日は久留米競輪の開催に...notes

crown3レースに安部 龍文選手dashshine

crown8レースに小野 俊之選手・利根 正明選手dashshine

伊東温泉ナイターの開催に...notes

crown7レースに大竹 慎吾選手dashshine

crown9レースに菅原 晃選手dashshine

以上、たくさんの地元の選手が出走致しますhappy01note

ぜひ頑張って頂きたいですね!!🙆‍♀️⭐

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント