2018年9月 5日 (水)

*.✰名古屋(FⅠ)2日目・武雄ナイター(FⅡ)3日目✰.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

夏休みも終わり、普段の生活にお戻りになられた方も多い頃ですね(^^)clover

今年はどのような夏をお過ごしになられましたか??happy01flair

先日放送された24時間テレビでは、お笑い芸人のみやぞんさんがトライアスロンを懸命に頑張っていて、最後のゴールの瞬間なんて相方のあらぽんさんが泣いていたりと、たくさんの感動の嵐でしたね((><))shine

とてもステキな物を見せていただき、感謝ですconfidentcute

そして昨日は台風21号が各地で猛威を奮っていましたtyphoon

25年振りの台風と言われてただけあり、とても凄まじいエネルギーでしたtyphoon

まだこれからも台風が発生する可能性はゼロではないので、最新情報をこまめにチェックし皆様十分に警戒しお気を付け下さいませdanger

強風により、様々な物が飛んでくると家の窓ガラスが割れる恐れがありますので、市販の飛散防止フィルムなどを貼っておくのも対策になるそうですhappy02flair

雨戸のガタつきをチェックし、事前に閉めておく事もお忘れなくconfidentdoor

外出も極力控えた方が良いそうですhouseflair

少しばかりですが、ご参考になればと思いますconfidentclover

これ以上台風による被害が出ない事を祈るばかりです(v.v)clover

備えを万全に、皆様でステキな秋を迎えましょう!!(*°v°*)maple

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント