2018年5月29日 (火)

*.☆岐阜(FⅠ)2日目・小倉ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

梅雨の時期に入り、本日もぐずついた天候ですがいかがお過ごしですか??(^^)flair

沖縄県や九州南部はすでに梅雨入りしており、

昨日は九州北部(山口県も含む)・四国が梅雨入りしましたが平年より8日早かったそうですrainsnail

そして5月の梅雨入りは何と何と5年振りなんだそうですよ~(*°o°*)flair

その分、梅雨明けも早まりそうなんだとかsunshine

今年の季節の変動は何だか忙しそうですね(#^v^#)dash

天候が優れないと何だかどんよ~りしてしまいがちですが、

皆様に梅雨のジメジメを吹き飛ばす位のステキな出来事がたくさんあります様に(*°v°*)clovershine

さてさて、そんな時期に負けない位に競輪の選手は本日も頑張っておりますhappy02flair

本日は、岐阜(FⅠ)2日目・小倉ナイター(FⅠ)3日目の開催ですnote

小倉ナイターの方に...happy01flair

crown7レース・・・山崎 翼 選手dashshine

crown12レース・・・牧 剛央 選手dashshine

以上の選手が出走致しますので、ぜひ頑張って頂きたいですね!!(><)cute

これからの時期、悪天候がレースの行方に影響する事もあるのかもしれませんが、

選手の皆さんが本来の力を発揮出来ます様に願いますconfidentclover

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)ribbon

コメント