2018年5月25日 (金)

✨別府モーニング(FⅡ)1日目・小松島(FⅠ)2日目・川崎ナイター(FⅠ)2日目✨

皆さん おはようございます(*^o^*)notes
朝から日差しも出てきて本日も暑いですねcoldsweats01sweat01
お出かけの際は熱中症対策flair紫外線対策に気を付けていきましょうflairhappy01

さて別府競輪場は本日よりモーニング競輪開催しております!!
昨日もバンクでは練習されてる選手の方々もお見かけしましたnote
皆さん日頃の練習の成果が発揮されますように。。。応援しておりますo(*≧v≦*)oheart04

また、本日は前にブログでもお知らせさせて頂いた
『113回生 新人選手紹介』が第7R終了後バンク内にて行われましたhappy02shine

Win_20180525_114106

小原亮哉 選手bicycleshine

篠田 樹 選手bicycleshine

これからのご活躍をお祈りしておりますvirgoheart02heart02