2018年5月30日 (水)

✨岐阜競輪(FⅠ)3日目・久留米競輪(FⅡ)1日目✨

皆さん こんにちは~(*^^*)notes

本日も朝からお空がどんよりムードですが。。。

週の真ん中水曜日shine元気に参りましょうdogshineshine

本日は岐阜競輪の最終日sign03

そして、久留米競輪ナイターも開催されますnight

皆さま最後までお見逃しのないようご覧くださいhappy01note

さて、昨日もしかしたら見ていた方もいるかもしれませんが

とあるバラエティー番組で芸能人の方々が京王閣競輪(本場開催中)に行って

車券を買ってみるという企画をやっていました(*'▽')flair

少ないレースの中で的中してる方もいて

日頃から競輪を見ているからかどうなのか?笑

そして見事的中した方だけ食べられる競輪めしrestaurant

またどれも美味しそうでしたlovelyheart02heart02

競輪を楽しみつつ美味しいご飯も食べてエネルギー補給note

午後も頑張って行きましょうcatface