2018年5月31日 (木)

*.☆高松(FⅠ)1日目・久留米ナイター(FⅡ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日は5/31...5月最後の日ですね📅flair

明日から6月がスタート致しますhappy01notes

もう1年の前半が終わろうとしていますdashflair

あっという間ですね!!(*°o°*)dash

これからの季節は梅雨だけでなく、台風シーズンも到来しますねtyphoon

大変な時期ではありますが、日本には四季があるという事に感謝しつつ

今シーズンらしく紫陽花(アジサイ)の花でも見ながら過ごせれば良いですね(#^v^#)note

大分県の紫陽花の名所は何ヶ所かあるそうなので、今からご紹介させて頂きたいと思います(^^)flair

cute大分県北部・・・響山公園(宇佐市)、宝八幡宮(九重町)、若宮八幡神社(豊後高田市)などなど...notes

cute大分県南部・・・普光寺(朝地町)・大辻公園(三重町)などなど...notes

ご興味のある方は名所へ行かれてみて、心和ませるのも良いかもしれませんね(*´v`*)shine

さてさて、本日は高松(FⅠ)・久留米ナイター(FⅡ)2日目の開催です!!flair

高松競輪は9レースにオランダのボス選手や10レースにオーストラリアのグレーツァー選手happy01shine

久留米ナイターは8レースにオランダのファンリーセン選手と言った外国人選手の方々が出走致しますhappy02shine

そしてそして、地元大分からも久留米ナイター11レースに小原 将通選手が出場致します!!happy02diamond

ぜひ頑張って頂きたいですね!!crownnotes

そして皆様にもぜひお楽しみ頂ければ幸いです(v.v*)clover

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント