2023年12月25日 (月)

💜💖久留米(熊本:FⅠ)2日目・小松島(FⅠ)1日目≪併売≫・西武園ナイター(FⅠ)3日目💖💜

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

昨日・本日はクリスマスでございますね~😍🌈✨

🎂🎁🔔🎄🎅Merry Christmas🎅🎄🔔🎁🎂

ステキな1日をお過ごし下さいませ🤗💜✨

個人的なお話になりますが、

昨日は遠くから花火を観ました🎆🎵✨

やはり冬の花火はキレイですね~🤩💜✨

花火の音に合わせて遠くのワンちゃんが

ワンワン吠えてて可愛いかったです😍💜笑

そしてコンビニでチキンを購入して

M1グランプリを観ながらパーティーしました🎉🍗🍰

やはりお笑いは最高です🤗🌈✨

そういえば...話は変わりますが

先日チキンをどこで買おうか問題に直面した際に

私はどのコンビニも好きですが

特にファミリーマートとミニストップが好きなので

ファミマで買おうかな~なんて思っていたら

何故かとてもすごくセブンイレブンのチキン推進派の方が

私の身近にいらっしゃったので

『セブンも良いね~美味しいね~うん~🙄💜』

なんて言って、セブンイレブンへ行くと見せかけつつ

本命のファミリーマートへ駆け込みました🏃‍💨♀️笑笑

後に購入店舗の確認をキッチリされたのは

言うまでもありません🙄🙄🙄笑

そこは正直に “ファミマです” とお伝えさせていただきました😌🎀笑

今度こそはセブンで買おうかな🙄💜←まだ怪しげ🤣笑

買わないと、すぐ見破られる予感です🙄💡

素直さ、正直さは何歳になっても大切だと

チキンから教わりました🐓💜

身近にお話が面白い人が居て楽しいです🤭🤭🤭笑

そんなクリスマスエピソードでした😆💡笑

ではでは、本日も特別室オープンしておりますので

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀⭐✨

🎀💜💙💚💛🧡💖Happy Christmas💖🧡💛💚💙💜🎀

コメント