2023年12月23日 (土)

🎁明日はMerry Merry🎅 Xmasイブ🎄⭐️

みなさんお久しぶ〜りぃ〜でぇ〜すっ🎅⭐️ear

明日はみなさんが待ちに待ったクリスマスイブ🎄ですね😍✨

先日お客様とお話してて私も毎日おりこうさんに

頑張ってるのに私もプレゼント🎁欲しい〜🥺🥺✨って

お話してるのを相方のひーは覚えててくれてたみたいで🥺🙌

なんと…りーちゃん少し早いクリスマス🎄プレゼント🎁

もらいましたーーーーー‼️🥺❤️🙌✨

30bf761d4a644b818907c616d494dc45

りーの好きなシンデレラやし♡

りーの好きなバニラの匂いのボディスクラブルやし♡

りーの好きなクッキーやし♡

まぢドッキューーーーーーン💘💘でした🥺🙌

こんなことされたらもうイチコロですよね🥺🙌ほんまに🥺🙌❤️

めちゃくちゃ嬉しかったんでさらに今日自分の枕元に

置いて寝ます♡♡♡んで起きて見てまた幸せ感じます笑

可愛いお便りつきでした♡♡

りーには小さな可愛い相棒サンタクロース🎅が

一足先に来ました♡♡♡のお話でした♡♡

みなさんも素敵なクリスマス🎄🎅を

お過ごしくださいませ☺️🙌❤️

特別室は

子供達にもお菓子のプレゼント🎁を

お配りしてるイベントを今日明日で

していますので♡♡ぜひ子供さんも

別府競輪場へ遊びに来てくださーーい♡

🎄Merry Merry Xmas🎅 yea🎵