2023年11月12日 (日)

🐷美味しいもの食べたいな♡

みなさんこんにちは♡

今日からグーーーンと気温が下がって

寒くなってきましたね🥺

ココワ飲みたくなってきたな♡♡

なんか最近食欲猛烈でA木さんに

大食い勝てるんやないかなってくらい

食欲増し増しなんすけど🥺🙌

最近気づいたんすけどナイター明けとか

とくにお腹空いてます🐷♡

何でなんやろうな〜♡♡♡

この前スタバっチ飲みました♡

新作のやつ〜♡♡♡イチゴ🍓美味しかった♡

5929a232bf4c4e939730f4ccfe565497

あとなあとな♡

ずっと気になってた10円パン♡♡

これチーズがオススメ♡♡♡

D1b5cc04bbbf461f97ee9703a3deee98

10円パンやけ10円と思って買う人

居ますが笑笑

全然10円で買えんですからね笑笑♡

一個500円ですからね笑笑♡♡

間違えないよーにね♡♡♡笑笑

あー今食べたいもの…♡

炙りびんちょうマグロと〜♡

焼鳥とぉ〜♡

赤身のステーキとぉ〜♡

厚切り牛タンとぉ〜♡

も♡ず♡く♡

今日もナイターまで頑張ります😭🙌🙌🙌