2023年10月 4日 (水)

💖💜大宮(FⅠ)2日目・福井(FⅠ)3日目《併売》・松戸ナイター(GⅠ)3日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

ここ最近は気温も大分下がって、食べ物も芋・栗・カボチャが増えて、秋感満載で秋秋してて最高ですね~😊🍁🍂笑

紅葉早く見に行きたいです~😍🍁🍂

ちゃんと見れなかったとしても、せめて通りすがりにでも見たいですね~🤩💖ワクワク

毎年思いますが、桜と紅葉のシーズンって何であんな一瞬で終わるんでしょうね??😭💨笑

きっと...綺麗な物は一瞬で終わるからこそ儚くて美しいんでしょうね...🙄✨

※それっぽい事をかっこよく言ったつもりです。山田くんか誰でも良いです、早く座布団か同情心を下さい😇

皆様オススメの紅葉スポットありましたら教えて下さい🤗🍁🍂

さてさて話は変わりまして、少し前にはなりますが個人的に気になっていた秋グルメを制覇しに、

いろんなお店を巡りましたのでご紹介させていただきます😊💜✨

まずは、びっくりドンキーにとても久しぶりに行きまして『モンブランパフェ』を食して来ました🌰🍦✨

上には濃厚なモンブランと栗がゴロっと乗っかっていて、中には濃いミルクソフトとコーンフレークが、

下には紅茶のゼリーが入ってるのですが、この紅茶ゼリーが大人な味で好きでした😍💜✨

モンブランもソフトもゼリーもとても美味しいパフェでした😋💜✨

そして別日にはコメダ珈琲にも何度か行きまして、季節限定の『コメダのお月見祭』シリーズを堪能してきました🌕🍁

『お月見フルムーンバーガー』は¥780でボリュームが凄く、厚みがお冷グラスの高さと同じで驚きでした😲💡

ガツンとアメリカンなバーガーと違い、手作り感ある優しい味で半熟月見とレタスもたっぷりでパティとチーズ、

バンズは甘めでほっこりする優しくて美味しいバーガーでした😋🍔💖

『お月見シロノワール パンプキン』は、コメダ珈琲の名物商品シロノワール(熱々の特製デニッシュパンにソフトクリームを乗せたスイーツ)のパンプキン版で、

パンプキンソースとカラメルソースが掛かっていて、トッピングにカボチャの種が掛かっていて、ビジュアルも綺麗なスイーツでした🎃🍦

『お月見クロネージュ パンプキン』もクロネージュ(ココアバウムクーヘンの上にソフトクリームが乗ったスイーツ)のパンプキン版で、

ソースとトッピングが上記シロノワールパンプキンと同様でした🎃🍦

『お月見ジェリコ マロンショコラ』は、マロンドリンクの中に砕いたコーヒーゼリーが入っていて、

上にはホイップクリームが絞られてチョコソースが掛かったドリンクでした🌰🥤✨

全体的なバランスが良くて、最後まで美味しく飲めるスイーツドリンクでした🌰🥤💖

秋は美味しい物がたくさんあって、食べるの大好きさんにはハッピーな季節だと改めて実感しました🤗🌈メデタシメデタシ〰

また美味しかった物や気になった物あれば、ご紹介させていただきたいと思います🤗💜✨

ではでは、本日も松戸ナイター(GⅠ)最終レース終了までオープンしてますので、ぜひ遊びにお立ち寄り下さいませ🤗🌈✨

本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀✨

コメント