2023年10月 2日 (月)

⭐️ジブリ展⭐️

みなさんこんにちは🥺🙌♡

久しぶりにブログ書いた気がする〜♡何でだろう〜笑笑

ブログネタが色々あってどれにするか迷いますが

その中で抜粋したのはジブリ展っす♡♡

みなさんジブリ展が福岡に来てたのご存知でしたか?

わたすは6月から知ってましたよ😍🙌

6月から知ってたのに行ったのジブリ展最終日の日

でした♡笑笑 そんなことあるんすね笑笑♡

いやぁ〜本当楽しかったですよ😍‼️

入り口はこんな感じでした♡♡

913e4699b2bb4ecfaadb0562163e2c3c

風情あふれてましたあ♡♡♡

E588482b0eb342aea088613f446faeef

まぢブチ可愛いすぎてカオナシとの

ツーショットも撮りましたよ♡♡

Fcae458e42d74de5b2a995de25464647

ぜにー婆のおみくじしました♡♡

大丈夫。あんたならできる。て

言われて感動しました🥺🥺🥺❤️笑笑

ぜにー婆に救われました🥺🙌❤️❤️

おみくじもまた本当良いこと書いてるんよな〜

C1056bbe29374dad863b1a3c3796a41b

イモリの黒焼きチョコもあって興奮して

書いました♡♡2本ともチビが

たいらげました笑笑♡

本当ずっと居たかったな〜♡♡

まだ色々あったんですが撮影NG🙅‍♀️

だったのであまり撮れませんでした🥺🙌

また行きたいなあー♡♡♡

152a944419e44a22a89f7b4cc0be2738



とっても楽しかったので

ジブリ好きな方はぜひオススメ

したいです😍🙌❤️

今日からオールガールズGI始まりました♡

特室も夜9時まで営業してますので

ぜひお立ち寄りくださあーい♡♡

お待ちしております♡♡♡