2023年10月15日 (日)

💖💜小田原(GⅢ)4日目・和歌山(FⅠ)2日目・武雄ナイター(FⅠ)1日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

今朝の別府市は気持ち良い秋晴れでしたね~🌞🌈

昨日は外に出るとどこからかフワ~っと、大好きな金木犀の匂いがして幸せを感じました😍💜✨

周辺の空気をダイソン並みに吸って金木犀を身体に取り込みましたよ~🙆‍⭐笑

そういえば...金木犀の花言葉って、皆様ご存知ですか??😆💡

花言葉は『謙虚』『謙遜』『気高い人』『真実』『陶酔』『初恋』などだそうです🤗🌼✨

思ったより、たくさんありましたね~🙄✨笑

そしてそして誕生花は10月7日だそうですが、他の日もありまして...

なんと本日も金木犀が誕生花だそうですよ!😍🌈✨

本日お誕生日の方、おめでとうございます!!😊🎉🌈

こうして金木犀をテーマにブログを書いてたら、すごい偶然...😍💜✨

本日は金木犀を傍らにお誕生日を過ごされたら、新たな幸せをもたらしてくれるかもしれませんね😊💖

他にも10月1・6日や11月2・24日も該当するそうです🙆‍♀️🌈✨

お花って、存在自体がステキですよね😍✨

先日もお花がたくさんのカフェで優雅にパフェを食べてきましたが、とても癒されました~🌼🍀✨

丁寧に育てられた方の愛も感じられます😊💖🎀

都会の方達が自然を求めて田舎にやってくる気持ちが分かります🙆‍♀️💜✨

まだまだ秋は続くので、いつも通り通常運転で食べ物も自然も満喫したいと意気込んでます🤗🎵✨笑

皆様も何かと季節の変わり目で心身ともに体調を崩しがちな時期ですが、どうかご自愛下さいね🤗💜✨

もし特別室にお越しの際には、色とりどりのアテンダントやスタッフがおもてなしをいたします😊⭐

お部屋からの眺望もとてもステキなので、ぜひ一息つきに遊びにお越し下さいませ🤗💜✨

ではでは、本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております😊🎀🌈

コメント