2023年10月13日 (金)

健康診断🐷

みなさんこんにちは♡

肌寒くなってきましたね〜!

そろそろ半袖卒業かな?🥺🙌

先日日にち変更しまくった

健康診断行ってきました♡

今年はなんと1人ではなく笑笑

スペシャルゲストと行きました✨

スペシャルゲストはぁ〜はい♡

ひーちゃんです笑笑😂🙌

去年と比べたらスイスイ早く終わって

あっという間に終わりました🥺🙌‼︎

結果はど〜かな〜🥺🥺ドキドキ🙌

お昼ごはんはめちゃお腹空きすぎて

峠を超えてたので焼肉行っちゃいました🎵

なべしまっす♡🥺🙌

C97960508006454a8a67f6771440ce07

お昼からちょっと贅沢しちゃいましたが〜❤️

いつも頑張ってるしな🥺🙌笑笑

ひーもりーもワカメLOVEすぎて

めちゃワカメ食べまくってたら

お腹ワカメが膨れすぎてめちゃ

お腹いっぱいなりました😭😭🙌

りー特製の日の丸ワカメ🥗

6142be8ff8584a108a9968e4019a3058

ワカメ永遠に行けるよなあ〜🥺🙌ち

感じやったけど全然行けんかったす笑笑♡

ワカメは適量が望ましいです。

今年の健康診断は1人で寂しくない

楽しい健康診断でした😘🙌❤️

また来年も一緒に行けたらいーねー🎵